2019年2月2日から4日にかけて近畿車輛株式会社で製造されていた70000系の71713Fが東武鉄道へ甲種輸送されました。このペー ジには2月4日に秩父鉄道で行われた甲種輸送を撮影した写真を載せています。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
デキ502を先頭に武川へと向かう71713F甲種輸送列車です。最後部はデキ505です。 (2019年2月4日 三ヶ尻線にて) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
武川からはデキ505が先頭となって羽生まで71713Fを運びます。最後部はデキ502です。 (2019年2月4日 明戸〜武川にて) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
強風の中、いつもより数分遅れて姿を見せた71713F甲種輸送列車です。強風による一時運転見合わせにならないでホッとしました。 (2019年2月4日 にて/画像加工有り) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
羽生引き上げ線 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
入替作業により踏切が連続遮断される事を知らせるポスターが踏切にありました。 (2019年2月4日 羽生にて) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
羽生の引き上げ線に留置された71713Fです。で、すぐに上り方に行ってしまったので保護カバーを剥がすところは撮影していません。 (2019年2月4日 羽生にて) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
まだ作業が行われて居らず保護カバーが付いたままの71713Fの上り方です。 (2019年2月4日 羽生にて) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
上り方の保護カバーを剥がしている所です。 (2019年2月4日 羽生にて) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
カバーが剥がされてしばらくしたらLEDが「34T 普通 竹ノ塚」と表示されました。なお、写真は前照灯のテストを行っているところです。 (2019年2月4日 羽生にて) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
71713Fに貼られていた特殊貨物検査票です。 (2019年2月4日 羽生にて) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
最後にLEDの表示が「竹ノ塚」から「回送」に変わった71713Fの下り方を撮影して帰途へ就くことに・・・。 (2019年2月4日 羽生にて) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||