2019年1月5日から7日にかけて近畿車輛株式会社で製造されていた70000系の71711Fが東武鉄道へ甲種輸送されました。このペー ジには1月7日に秩父鉄道で行われた甲種輸送を撮影した写真を載せています。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
冬枯れした荒川の堤防の脇を行くデキ506に牽引される71711F甲種輸送列車です。 (2019年1月7日 大麻生〜明戸にて) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
最後部はデキ108でした。 (2019年1月7日 大麻生〜明戸にて) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
広瀬川原駅(広瀬川原車両基地)に停車した71711Fを後続列車で追い抜いて次の撮影地へ向かう事に・・・。 (2019年1月7日 広瀬川原にて) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
寒風吹く青空の下を行く71711F甲種輸送列車です。 (2019年1月7日 にて/画像加工有り) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
71711Fの甲種輸送を終えて羽生から回送されてきたデキ506(前)とデキ108(後)です。 (2019年1月7日 にて) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
羽生引き上げ線 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
羽生の引き上げ線に留置された71711Fです。ここで深夜の運転に向けての作業が行われました。 (2019年1月7日 羽生にて) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
上り方の保護カバーを剥がしている所です。 (2019年1月7日 羽生にて) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
パンタグラフが上がってしばらくしたらLEDが「19T 普通 南栗橋」と表示されました。 (2019年1月7日 羽生にて) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
下り方から撮影した71711Fです。 (2019年1月7日 羽生にて) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
71711Fに貼られていた特殊貨物検査票です。 (2019年1月7日 羽生にて) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
近くの踏切には入れ換え作業に伴う連続遮断を知らせる案内がありました。 (2019年1月7日 羽生にて) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||