このページは2011年1月26日に行われた30000系の31601F+31401Fの東武本線から東上線への転属様子を撮影した写真を載せています。 |
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連結器が密着連結器から自動連結器に換えられた34401です。この時点ではこれが何を意味しているか部外者には分かりませんでした。 (2011年1月23日 南栗橋車両管区にて) |
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1月25日に回送された31601F+31401Fが留置されている引き上げ線へ10時頃到着。既に鉄道ファンの姿を見ることが出来ました。 (2011年1月26日 羽生にて) |
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引き上げ線で回送時間を待つ31601F+31401Fです。 (2011年1月26日 羽生にて) |
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手旗が車体に付けられています。 (2011年1月26日 羽生にて) |
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上り方は特に変化もなく鉄道ファンの姿もほとんど見ることがありませんでした。 (実はよく見ると手すりに何か設置されています) (2011年1月26日 羽生にて) |
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「何も変化が無いなあ」と思っている中、10時22分頃車内から作業員が出てきて31601に後部標識板が取り付けられました。 (2011年1月26日 羽生にて) |
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11605Fが脇を通過していきます。本線との車両の別れの時間が時一刻と迫ります。 (2011年1月26日 羽生にて) |
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10時30分頃下り方へ戻ると大勢の関係者と鉄道ファンがいました。 (2011年1月26日 羽生にて) |
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東急車輛の作業員の方々が回送に向けての作業を行っています。 (2011年1月26日 羽生にて) |
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11時20分過ぎ、羽生駅から秩父鉄道線内で31601F+31401Fを牽引する電気機関車(デキ505)がやって来ました。それにしても茶釜を出してくるとは秩父鉄道は狙っているとしか思えません。 (2011年1月26日 羽生にて) |
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12時頃の発車時間を待ちます。 (2011年1月26日 羽生にて) |
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羽生駅でも秩父鉄道のホームに停車している31601F+31401Fです。ここで発車時間までしばし待ちます。 (2011年1月26日 羽生にて SPACIAさん撮影&提供) |
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